「脱毛アンケート」の結果、もっともっと詳しい脱毛事情が知りたい!と言うことで、脱毛したことがある女性にちょっと詳しくお話を聞いてみることにしました。体験者ならではのリアルな脱毛エピソードをご紹介します。
しらこさん(35歳/会社員/神奈川県)
脱毛した時期:2年前〜現在
脱毛した部位:全身(IO以外)

Q1 脱毛しようと思ったきっかけは?

ムダ毛処理が面倒だったのがきっかけです。

Q2 どこで脱毛しましたか?

エステサロンです。

Q3 脱毛が完了するまでの期間、通った回数、かかった費用は?

12回で約9万円のコースに2年ほど前から通い始め、まだ6回残っています。

Q4 脱毛の結果に満足していますか?

脱毛の効果は感じます。ムダ毛が目立ちやすかったのですが、自己処理の回数が減りました。ただ、予約がとにかく取れないので全部通い切れる気がしません。

Q5 脱毛した部位は現在どのような感じですか?

まだ残っている毛も細くなっている様に感じます。

Q6 今後脱毛したい部位はありますか?

いつかOの脱毛がしたいです。

Q7 今後はどこで脱毛したいですか?

予約が取りやすく、少ない回数で済むところが良いです。

Author
この記事を書いた人

Twitter
フォローお願いします!

記事の更新情報や、たまにプレゼント企画もあります。ぜひフォローよろしくお願いします!

アカウントをチェックする

Recommend
同じカテゴリの記事