ruce編集室では、みなさんのコスメにまつわる忘れられないエピソード「コスメモリー」を定期的にご紹介していきます!
今回はご応募いただいた中から3名の方の素敵な「コスメモリー」をご紹介♡

【evodia】ナチュラルリップバーム バニラ


コスメモリー♡はるなおさん(20代)
一人目を出産してまもない頃、初めての育児に体も心も疲れていました。夫のことはないがしろになっていたし、自分の美容のことなんて正直どうでもいい! とやさぐれていました。
そんな時に友だちがプレゼントしてくれたのが、こちらのリップバームです。「これからの季節は乾燥するから使ってね。香りも良くていい気分になるよ」とメッセージカードも添えられていました。
その夜さっそく使ってみると、本当に良い香りでうっとり。唇もツヤツヤ。「なんだかいい香りがする」と夫もほめてくれて、ぎすぎすしていた夫婦関係もほっこり解きほぐしてくれました。

【資生堂】眉墨鉛筆 ダークブラウン


コスメモリー♡tokayさん(30代)
今は亡き母が使用していました。もう20年以上前の話になりますので、時代を超えて定評のある商品であるということがわかるアイブロウペンシルです。
おなじみの資生堂から販売されていますが、決して高いものではありません。さらに「ぼかす」「ラインを引く」「全体的なカラーを入れる」といったさまざまな用途に使用できるところが気に入っています。
グレイや黒などカラー展開も豊富で、そのときどきに応じて使い分けられるところも魅力です。

【CANMAKE】 パーフェクトマルチアイズ


コスメモリー♡ゆんさん(10代)
高校1年生の誕生日に彼に買ってもらったアイシャドウです。公園で喧嘩していた時に、彼が怒って私の持っていた化粧ポーチを投げてしまったことがあったのですが…
取りに行くと中身が全部出てしまっていて、このアイシャドウだけが見当たらなくなってしまったんです。思わず泣き出した私を見て、投げた張本人の彼が必死に探して見つけた…という、今思えばちょっと笑ってしまうけど忘れられないエピソードがあります。

みなさんの
「コスメモリー」募集中♡


ruce編集室では、みなさんの「コスメモリー」を募集しています! コスメにまつわる忘れられないエピソードをぜひ教えてください。応募要項はこちら。お待ちしています!!

Author
この記事を書いた人

Twitter
フォローお願いします!

記事の更新情報や、たまにプレゼント企画もあります。ぜひフォローよろしくお願いします!

アカウントをチェックする

Recommend
同じカテゴリの記事