「脱毛アンケート」の結果、もっともっと詳しい脱毛事情が知りたい!と言うことで、脱毛したことがある女性にちょっと詳しくお話を聞いてみることにしました。体験者ならではのリアルな脱毛エピソードをご紹介します。
Kさん(34歳/会社員/神奈川県)
脱毛した時期:5年前
脱毛した部位:脇、ひざ下、VIO、口周り

Q1 脱毛しようと思ったきっかけは?

昔から毛深いのが悩みで、お金に余裕ができたら脱毛しようと思っていました。

Q2 どこで脱毛しましたか?

エステサロンです。

Q3 脱毛が完了するまでの期間、通った回数、かかった費用は?

約3年間で20回通いました。かかった費用は全部で30万円くらい。途中でサロンが閉店してしまったので、完了していません。

Q4 脱毛の結果に満足していますか?

施術回数の多かった脇、ひざ下、Vは割と満足していますが、施術回数が少ない状態でストップしてしまった口周りとIOは満足していません。

Q5 脱毛した部位は現在どのような感じですか?

脇、ひざ下、Vは薄い毛が時々少し生えるくらいです。口周りとIOは脱毛前のように生えています。

Q6 今後脱毛したい部位はありますか?

全身を脱毛したいです。

Q7 今後はどこで脱毛したいですか?

エステサロンの脱毛に満足していない訳ではないのですが、時間がかかるのが欠点かなと。今後は医療レーザー脱毛を受けたいと思っています。できれば何回通っても金額が変わらないクリニックが良いです。

Author
この記事を書いた人

Twitter
フォローお願いします!

記事の更新情報や、たまにプレゼント企画もあります。ぜひフォローよろしくお願いします!

アカウントをチェックする

Recommend
同じカテゴリの記事