もっともっと詳しい脱毛事情が知りたい!と言うことで、脱毛したことがある女性にちょっと詳しくお話を聞いてみることにしました。体験者ならではのリアルな脱毛エピソードをご紹介します。
マユさん(36歳/美容師/神奈川県)
脱毛した時期:3年前
脱毛した部位:腕、脇、膝下

Q1 脱毛しようと思ったきっかけは?

隣に座っていた妹が私のすね毛を見て、自分の彼氏の脚だと思ってしまったのがきっかけです。

Q2 どこで脱毛しましたか?

エステサロンです。安かったから。

Q3 脱毛が完了するまでの期間、通った回数、かかった費用は?

約2年間で12回通いました。かかった費用は全部で7万円くらい。

Q4 脱毛の結果に満足していますか?

まあまあ満足しています。少なくとも男性の脚っぽくなくなったので。

Q5 脱毛した部位は現在どのような感じですか?

5、6本ずつ生えている感じです。

Q6 今後脱毛したい部位はありますか?

ヒゲ(口の上の産毛)を脱毛したいです。

Q7 今後はどこで脱毛したいですか?

エステサロンでもクリニックでも、リーズナブルならOK。子供がいるので、なるべく家の近くがいいなと思っています。

Author
この記事を書いた人

Twitter
フォローお願いします!

記事の更新情報や、たまにプレゼント企画もあります。ぜひフォローよろしくお願いします!

アカウントをチェックする

Recommend
同じカテゴリの記事