脱毛体験者ならではのリアルなエピソードをご紹介します!
もっぷさん(30歳/主婦/千葉県)
脱毛した時期:約3年前
脱毛した部位:顔、VIO、乳輪

Q1 脱毛しようと思ったきっかけは?

VIOは清潔を保つため。その他の部位は、自己処理すると皮膚のダメージになると思ったため。

Q2 どこで脱毛しましたか?

知り合いが開業しているクリニック(皮膚科)です。

Q3 脱毛が完了するまでの期間、通った回数、かかった費用は?

金額は忘れてしまいましたが、2年間で8回くらい通いました。

Q4 脱毛の結果に満足していますか?

満足しています。とても楽になりました!

Q5 脱毛した部位は現在どのような感じですか?

生えてきていません。もう、自己処理は全くしていません。

Q6 今後脱毛したい部位はありますか?

特にないです。

Q7 今後はどこで脱毛したいですか?

もし脱毛するなら、またクリニックが良いです。

Author
この記事を書いた人

Twitter
フォローお願いします!

記事の更新情報や、たまにプレゼント企画もあります。ぜひフォローよろしくお願いします!

アカウントをチェックする

Recommend
同じカテゴリの記事