こんにちは!
イラストレーターのスノピです。
連載第19回目は・・・「CosmeWander!韓国コスメの街☆新大久保レポpart2」です!
前回の新大久保レポはこちらから!MAPも見られます。
今回は、新大久保でコスメ買うなら!ここがメインといっても過言ではない「スキンガーデン」を探検です!


5:SKIN GARDEN(スキンガーデン)1F
駅を出てちょっと歩くと目に入ってくる大きいビルです。(「チョンガーネ」という看板の方が目立つかな?)韓国コスメブランドが色々そろっていて、いっぺんにたくさんの商品を見られます!店内も広くて手に取りやすい陳列です。ピンクを基調にした店内はとってもかわいい!
1階の入口付近にはあまり見たことないコスメG9skin(ジーナインスキン)がずらっと!韓国コスメブランド「ベリサム」から登場したスキンケアブランド。そのウユクリームをたくさん売り出し中。
そして奥に行くとちょっと狭くなってきます…が、見たことないコスメがあって楽しい〜!さらに奥の方はチョンガーネ(食品スーパー)とつながっています。(そちらとはレジが別なので注意してね⭐︎)

SKIN GARDEN(スキンガーデン)2F
2階に上がると中2階があります。なぜかベンチがありちょっと休憩できます。中2階の奥にはNatureRepublic(ネイチャーリパブリック)があり、コスメもスキンケア系も売ってました!アルガンエッセンシャルディープヘアパックは人気みたいですよ〜。
コスメ系は1階よりも2階が中心です。3CE、ミシャ、innisfree(イニスフリー)、skinfood、16Brand、ペリペラ、おなじみエチュードハウスなどなど。色々見ているとベテランぽい店員さんが話しかけてくれます。一人でゆっくり見たいな。って時は「今は大丈夫です。」とお断りするとそっとしておいてくれます。逆に色々聞きたい場合は、すごくたくさん教えてくれますよ。
シートパックの種類がたくさん!メディヒールLINEフレンズマスクはここでしか見なかった気がします。他にもプリントされてるマスクたくさんありました。やっぱりお土産にちょうどいいのね。
あとレジ前に売っていた毛穴きれいにする系パックも!毛穴気になり星人なのでつい買ってしまいました!まだ使ってないので、これも使ったらレポしますね!koikoちゃんも私も買った3CEの下地は伸びがいいので、全然減らなそうです。グリーンはちゃんと小鼻の赤みを消してくれてます。コスパ良しです!
ミシャ パールインラブ、青みのオパールラメが入っていてかわいいんです。でも香りがすごい…ものすごい…イチゴ?ベリー?でも可愛かったからいいんだ!以下スウォッチです!


さてさていかがでしたか?今回、本当はあと2店舗描きたかったんですが、SKIN GARDEN(スキンガーデン)のボリュームが多くて1店舗のみになってしまいました。みんな絶対ここには行くだろうから、ボリューム多めでも許して下さい〜。次回はまだまだ続くよ新大久保です〜!もうちょっとお付き合いくださいね⭐︎
新大久保レポpart3はこちらから!
(※こちらの情報は2018年7月現在のものです。また今回ご紹介した商品も恐らく並行輸入品の商品がほとんどだと思います。それをご理解頂いた上で楽しんで読んでいただければと思います。)

Author
この記事を書いた人

Twitter
フォローお願いします!

記事の更新情報や、たまにプレゼント企画もあります。ぜひフォローよろしくお願いします!

アカウントをチェックする

Recommend
同じカテゴリの記事